佐久市の”ちゃたまや”さんに

通りすがったので入店。

前から知っていたのですが、想像していたのとは違う立地(想像してたのは長和町=今回とはちがう卵をウリとした店がある様)でした。

カーブで突如見つけ、入ってみたところ、
レストランは休業中でしたが、
持ち帰りお弁当が充実、
皆が買っているジェラートも充実、
#佐久市桑山 #ちゃたまや
今日は卵の味が一番濃い
とのPOPの
”幸せの玉子”のジェラートをいただきました。
シングルで260円。

#佐久市桑山 #ちゃたまや
バニラアイスの味が濃いやつ!
と思いましたが、たまごが濃いのか?

食べ比べが必要なやつでした。

ジェラート購入時はPaypay不可、トイレを使わせていただける、
絶妙立地な人気店。

!シャコタン車(車高短)はご注意ください!


✅以上です。


同じカテゴリー(行ってみたやってみた)の記事画像
#長野駅駐車場 #アクセスチケット
#カップヌードル担担 #CM
#千曲市柏王 #ゴリ山唐揚げ店
#上田市小牧 #Felice Gelato(フェリーチェ ジェラート)
#山ノ内町 #フォトさんぽ
#長野市松代町 #歌月堂
同じカテゴリー(行ってみたやってみた)の記事
 #長野駅駐車場 #アクセスチケット (2023-11-30 09:22)
 #カップヌードル担担 #CM (2023-10-29 21:35)
 #千曲市柏王 #ゴリ山唐揚げ店 (2023-10-03 15:29)
 #上田市小牧 #Felice Gelato(フェリーチェ ジェラート) (2023-09-30 20:38)
 #山ノ内町 #フォトさんぽ (2023-09-18 13:32)
 #長野市松代町 #歌月堂 (2023-08-10 13:24)

Posted by とはいえ、エンジニア。 at 18:57│Comments(0)行ってみたやってみた佐久市以東
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。