2023年08月10日

#長野市松代町 #歌月堂

■店名 歌月堂菓子店
■住所 長野市松代町松代
■公式SNS等 なし 商店会サイト内記事拝借
http://matsu-ten.com/kagetudo.html
■営業時間(Googleより)
8:00〜19:00
■定休日 日、月(Googleより)
■駐車場 なし 
 ただし道向かいに非公式他人所有空き地あり※私は申し訳無さそうな停め方で停めさせていただきました。急いで戻りました。
■来店時注意 
■注文メニュー
①メンチカツパン②あんバタサンド③揚げ野菜パン
■価格 ①150円②140円③150 円
いずれも税込
■全景図
#長野市松代町 #歌月堂
■高さ 略
■ズーム図

#長野市松代町 #歌月堂

#長野市松代町 #歌月堂

#長野市松代町 #歌月堂
■店内
#長野市松代町 #歌月堂
#長野市松代町 #歌月堂
#長野市松代町 #歌月堂

■メニュー 略
■レポ
昔ながらの惣菜パン充実の街のパン屋さん。始めてうかがいましたが、陳列とポップ表示が行き届いていて、迷うことなく選べました。お値段も殆どがひとつ150円以下なのは本当にありがたいてす。
メンチカツパンは間違いない、おそらく昔からブレないであろうメンチカツに軽めのロールパン。
あんバタサンドも柔らかなパンに甘さ控えめこしあんとたっぷりバター。しつこくない。
揚げ野菜パンはキャベツの千切りを中心とした野菜が揚げパンに包まれていて美味しかった。
揚げ物の油がしつこくない、いいものつかっているのだろうな、と言うのが完食後感想です。また行きたいと思います。
■参考、別メニュー なし
■過去記事 なし

✅以上です。


同じカテゴリー(長野市松代)の記事画像
#長野市松代 #大渡製菓舗
松代で双頭にてチャーハン
同じカテゴリー(長野市松代)の記事
 #長野市松代 #大渡製菓舗 (2022-09-16 07:46)
 松代で双頭にてチャーハン (2020-06-18 07:22)

Posted by とはいえ、エンジニア。 at 13:24│Comments(0)長野市松代地元のパン屋さん行ってみたやってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。