2021年08月04日

#中野市 #喜楽亭

中野市国道403号沿い、
以前大きな「県外車お断り」の
張り紙が目をひいた
「喜楽亭」さん

#中野市 #喜楽亭
#中野市 #喜楽亭
#中野市 #喜楽亭
#中野市 #喜楽亭
#中野市 #喜楽亭
四川担々麺税込700円
からのランチ麺類100円引きとのことで
600円。

営業時間
11:30〜14:30/17:30〜23:30
[土・日] 11:30〜14:30/17:30〜24:30
定休日:木曜
※営業情報、ネットより信頼性ある情報など組み合わせています。


奇抜なお断り張り紙な一方、、、
親父さんは明るくハキハキした
気持ちいい接客です。
ひとりでほんとに夜12時近くまで
やってられるのか疑問はあります。

お安いのでまた行くでしょう!



同じカテゴリー(中野市&山ノ内)の記事画像
#山ノ内町 #フォトさんぽ
#中野市永江 #食堂きらく園
#中野市安源寺 #田りた麺之助 #うどん
#関英ドライブイン #肉うどん
#中野市 #喜楽亭
#山ノ内町 #関英ドライブイン #日替り定食
同じカテゴリー(中野市&山ノ内)の記事
 #山ノ内町 #フォトさんぽ (2023-09-18 13:32)
 #中野市永江 #食堂きらく園 (2023-03-19 19:56)
 #中野市安源寺 #田りた麺之助 #うどん (2023-02-05 09:18)
 #関英ドライブイン #肉うどん (2022-10-14 21:20)
 #中野市 #喜楽亭 (2021-11-30 20:40)
 #山ノ内町 #関英ドライブイン #日替り定食 (2021-10-28 20:56)

Posted by とはいえ、エンジニア。 at 23:08│Comments(4)中野市&山ノ内ラーメン系担々麺
この記事へのコメント
この張り紙を見たとき
┐(´д`)┌
と思いましたが
地元の住民が多いので
いたしかたなし❗
と思いました
長野市も県外扱いかも……
デス❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2021年08月04日 23:21
ブルー小隊長様>>
コメントありがとうございます!
気持ちのいい接客のご主人があんなに、大きく奇抜に張り紙しそうにない印象でしたので、やはり常連の方の意見なのでしょう!
来る客と店主の会話からは
「〇〇最近来ないな」
「明日ワクチンだ」
「しばらくぶりだけどいつものかい」

などと、
ランチ麺類100円を知らなかったのは自分だけのような気が!

また行ってみたいと思います〜
Posted by とはいえ、エンジニア。とはいえ、エンジニア。 at 2021年08月05日 13:25
県外の方お断りと、某政党の支部の建物に怖気づいておりました(笑)
機会があったら行ってみたいです。
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2021年10月12日 10:04
ヘンリーたまき様
>>私もそう思っておりましたが、怖気付くことまるでありません。平日めん類100円引きですので、知った顔してぜひおとづれてみてください!流れる時間、ゆっくりなひと時をお楽しみいただけますので
Posted by とはいえ、エンジニア。とはいえ、エンジニア。 at 2021年10月12日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。