2020年09月12日

土曜日AMのできごと

サンマリーンに溜まった瓶を捨てにいき、
旧来の施設だと思いますが、
迷いなくぶっ壊している様子をみて
土曜日AMのできごと

複合施設のドラッグストアで綿棒買うが、
高いなーと思いながら、
土曜日AMのできごと

買った後で、隣接するスーパーの綿棒売り場を見たら、
やはりドラッグストア高かったのかーと。
土曜日AMのできごと

帰宅して一本使ってみたら、
高かったけど紙軸がしっかりしていて。

安物がどうかわかりませんが、
安物の銭失いにはならなかったのは確か。

密な土曜日です。



Posted by とはいえ、エンジニア。 at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。