==外食イートインも躊躇するこの時期なのでみなさん慎重に行動しましょう!===
一度食べてみたくて遥々下道長野→佐久市臼田へ
テイクアウトだし社会的にはOK♪(いや、ややちがう。
コロナがなきゃ行かなかったなぁ。

14:00に佐久の入り口にて予約の電話。
結構混んでるようで、「4時なら大丈夫かなー」とのこと。
待つのは慣れているので、買って帰れるだけ吉。

ナビだからいける、路地を曲がり路地を曲がり。
曲がる路地などの目印は小料理屋?「コロナ」。
【家で飲もう】佐久市_瀬川むしり
到着して入店「あぁ1個の人ねー」→「はい、この歳で独身、わるいですね。。」

家で開梱。
【家で飲もう】佐久市_瀬川むしり
【家で飲もう】佐久市_瀬川むしり

出てきました。半身1080円。注文方法「1個」
【家で飲もう】佐久市_瀬川むしり

KFCでよく見る部分もあります。パサパサのところはここのなのか。。
【家で飲もう】佐久市_瀬川むしり

うん、食べた!うんまぁそれなり、素材の味を堪能。塩胡椒振ってあるので薄味ではないが、「一度食べることができてよかった」。
もちかえりに3時間もかかってるのだから、それなりなのかな?その場でたべられればちがうのか?
いや持ち帰り専門店のようだった...人の好みとは恐ろしい。

近くに出来立て食べさせてくれるところもあるとのネット記事あり。
※詳しくはネット検索ください。持ち帰り専門昼休みなし。駐車場あり。


同じカテゴリー(テイクアウェイなど)の記事画像
#カップヌードル担担 #CM
#セブンイレブン #サクなげ
#千曲市柏王 #ゴリ山唐揚げ店
#上田市小牧 #Felice Gelato(フェリーチェ ジェラート)
#セブンイレブン #ろかプレート
今日のランチ
同じカテゴリー(テイクアウェイなど)の記事
 #カップヌードル担担 #CM (2023-10-29 21:35)
 #セブンイレブン #サクなげ (2023-10-26 13:07)
 #千曲市柏王 #ゴリ山唐揚げ店 (2023-10-03 15:29)
 #上田市小牧 #Felice Gelato(フェリーチェ ジェラート) (2023-09-30 20:38)
 #セブンイレブン #ろかプレート (2023-09-03 13:07)
 今日のランチ (2023-08-06 13:54)

Posted by とはいえ、エンジニア。 at 20:51│Comments(0)テイクアウェイなど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。