#上越市 #たんたん麺の店 菜心

11時開店で10時50分に着いて
待合から外をとった写真。
#上越市 #たんたん麺の店 菜心
10:40に通り過ぎた
松茶屋も大入りのようだったし
やばいな新潟県民のラーメンへの
執着!
#上越市 #たんたん麺の店 菜心
#上越市 #たんたん麺の店 菜心
#上越市 #たんたん麺の店 菜心

クリーミー担々麺
#上越市 #たんたん麺の店 菜心
税込¥850。
麺があつあつ、
ラー油がちょっと多い、
噛むほどにごまと山椒の香りが強くなる、ただすするだけではないスープ、
スープに僅かながらえび
でこりゃレベル高いな。
開店直後でも待ってるだけのことある。

私以外はだいたい普通の担々麺頼んでました。
#上越市 #たんたん麺の店 菜心
完食。

月曜日定休日。
駐車場10台程度あるが、
足りてない様子でした。
よろしければ。


同じカテゴリー(ラーメン系)の記事画像
#松本市里山辺 #まんぼう食堂
#伊那市伊那美園 #餃子
#上田市緑が丘 #よし味食堂
#伊那市荒井 #さばね
#上越市 #辛麺屋美國
#上田市秋和 #ラーメン富士松
同じカテゴリー(ラーメン系)の記事
 #松本市里山辺 #まんぼう食堂 (2024-04-06 17:54)
 #伊那市伊那美園 #餃子 (2024-03-04 17:33)
 #上田市緑が丘 #よし味食堂 (2024-02-10 09:18)
 #伊那市荒井 #さばね (2024-01-19 14:05)
 #上越市 #辛麺屋美國 (2024-01-07 18:44)
 #上田市秋和 #ラーメン富士松 (2024-01-04 14:30)

Posted by とはいえ、エンジニア。 at 18:24│Comments(0)ラーメン系担々麺県外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。